Simply Pianoだけでピアノが弾けるようになりたいのですが

Simply Piano アプリを使って、ピアノが弾けるようになりたい

他にしないといけないことがあるのに

基本3から中級1に、徐々に移行できてる実感、色々簡単にはいかないけど、楽しい。

SimplyPianoのアプリ、改めてよくできてると思いました

これ、アプリ使わずに楽譜だけの練習だと、間違ったところもテンポもわからないから、きっと今より悩み多くて、楽しさも半減してたかも

叶うなら、演奏履歴などの統計情報と、フレーズの繰り返しの機能があれば、、、あー後者はいらないか、、、曲自体長くないし、苦手なフレーズは、ノートに書き出しておけばいいし。

あと、1曲だけみたいなことを、してたら、朝ごはん食べる時間がなくなってました(--;)